彼氏が欲しい人におすすめのおまじない

彼氏が欲しい人におすすめのおまじない
彼氏がすぐにできる女性もいれば、素敵な彼を待ち望んでいる女性もいますね。待っていても運命の人になかなか巡り合えない時はおまじないに頼りたくなってしまうものです。

彼氏ができないと悩んでいる方はおまじないの力を借りて素敵な男性を引き寄せてみましょう。


広告

おまじないって効くの?

女性なら誰でも1回くらいはおまじないの経験がありますよね。おまじないをかけて願いが叶ったという方もいれば残念ながら願いが叶わなかったという方もいるでしょう。

おまじないに効果があるのかないのかは、自分の信じる気持ちひとつで変わるものです。おまじないをかけたことで、心にも安心感が生まれ、積極的にアプローチができ成功することがありますよね。

控えめな女性ほどおまじないに頼りたくなるものですが、おまじないで自信がつくと両想いになる確率も高くなりますね。またおまじないの種類によっては相手に視線を送るなど、見つめることで相手もあなたのことを意識し始めます。

科学的に証明されているわけではありませんが「信じる者は救われる」で、お守りのように心の中で大切にすることで叶いやすくなるのですね。

ライバルを遠のけたり、相手が不幸になるようなおまじないはお互い不快な思いをしてしまうことがあるのでやめましょう。

彼氏が欲しい人におすすめのおまじない

おすすめのおまじない

恋愛に関するおまじないはたくさんありますが、あれもこれもと、欲張ってしまうとひとつの願いに集中できず、残念な結果に終わってしまうことがあります。

ここでは彼氏が欲しいと願っている方のためにおススメのおまじないをお伝えします。

1.クロネコヤマト

素敵な彼氏に出会えると人気のあるおまじないです。

宅配便のクロネコヤマトのトラックを見たら目を閉じて心で「彼氏ができますように」と願うだけです。シンプルですが、実際に彼氏ができたなど定評があります。

トラックがあなたの願いを一緒に乗せて、素敵な彼の元に運んでくれているのかもしれませんね。

2.月に願いをかける

月に願いをかけるおまじないで、新月の時に月に向かって宣言するおまじないです。この方法は月の満ち欠けなど引力を利用したおまじないです。

「〇日以内に彼氏をつくります」または「○○君とデートをします」などのように、はっきりとした目標を決めてノートなどに記入します。

この時、おおよその日にちを設定すると更に効果が高まりますよ。

3.理想の彼に出会える手紙のおまじない

理想とする彼氏について紙に書き出すだけのおまじないです。

内面や外見など何でも良いので彼氏にしたい理想像を箇条書きにして、その中から譲れない条件を10個選んで書くだけです。

10個選んだものは新しい紙にきれいに書き出して、その紙を毎日声に出して読むと効果があります。

4.プリクラのおまじない

プリクラで写真を撮って、写真に彼氏募集中という文字を入れます。おまじないをしていることを周囲の人にバレないように一人で行うのが良いでしょう。

5.持ち物のおまじない

男性用のシャツや小物類を持っていると彼氏ができやすくなります。好きな彼がいる場合は、彼が好みそうな洋服などを家に置いたり、また実際に購入して置いておくのも効果的です。

6.メールのおまじない

携帯電話を使ったおまじないで、自分宛てに「My love comes soon」と書いて送信するだけです。メールが届いたらメッセージを読んで素敵な彼が現れるまで大切にメールボックスに残しておきます。

言葉に宿った魂で彼氏を惹きつけるとという方法ですね。

広告

頼り過ぎないことも大切!

おまじないをかけたから大丈夫と安心している方はいませんか?おまじないをかけたからと言って100%叶うとは言えませんよね。自分の努力も必要なので、頼り過ぎず自分で動くことも大切ですよ。

おまじないは恋のチャンスを呼び込み、勇気を与えてくれる手段のひとつとして利用するのも良いですね。

まとめ

おまじないは心に勇気を与えてくれ、素敵な彼氏と引き合わせてくれるチャンスが高くなります。恋に対して臆病な方はここで紹介したおまじないで素敵な彼と巡りあえると良いですね。

おまじないをする時は、半信半疑では効果が半減してしまうので、絶対叶うと信じることが大切ですよ。

広告
彼氏が欲しい人におすすめのおまじない